えいとびより。



細々と生き長らえている横山担が
細々と続けている関ジャニ8溺愛日記。

お友達常時募集中♪


☆関ジャニ8は 最強で 最高です ピース☆
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< すぺさるってマジでかー! | main | Happy birthday dear Hiroki Uchi!!! >>

9月6日

今日は何の日?

安田章大錦戸亮大倉忠義
入所8年目おめでとう!!!


あとありがとう。入ってくれて。
マルちゃんはね、1回目やと思ってるので。
でも一応オレンジ色にしといた(笑)
三人ともだぁいすきv(何キャラ)
これからも4人のお兄ちゃんと1人の弟と夢やら希望やら惚れ薬やらばら撒いちゃってください!
・・・語ろうかな・・・やめとこうかな・・・
・・・やめとこ、体調悪いし(笑)

そして、今日から(え、今日?てツッコミはやめてね☆>あいじ)(笑)
村上信五丸山隆平両名を副担にします・・・します?え?日本語おかしい!?(浪チン化)
正直言うと担降りする時より時間かかった(何)
やぐら行って気付きました。
裕さんを除くとあたしほとんどマルヒナ見てた・・・!
でもヒナかマルかなんて選べません。マルもヒナも大好きなんです。
勿論すばるもヤスもりょーたん(・・・)もたつよしもぴろぴろりんも大好きなんですけども。
あー・・・ヒナ副担て懐かしいなぁ・・・(笑)
元祖副担村上信五!(笑)
これも色々書きたいけど・・・なんか熱っぽいんでやめときます(はいはい)

4・・・日振りにがっこへ行ってみると席替えしておりました。
クラス一謎の多い人物M本くんのお隣でした。
・・・・・・・・・授業中笑い堪えれるかわからん!

きょーはかよーび。
あしたはすいよーび。
あしたもがっこうはありそうですね。
・・・台風のアホぉぉぉぉおおおぉおおぉぉ!!!(・・・)

違う違う、今日は火曜日。
ギモンとしょいとしんどいの日・・・!!
やーん、ゆーねぇさんだよぉ。
ゆーねぇさん大好き。ごっつ時代から大好き。
なかがーけ(微妙)も大好きー。もーホンマ今日のしんどい楽しみやわっ!

はにぃがロマネスクを覚えました(唐突)
浪花も覚えました。ついでに浪も(微妙)
・・・チンて覚えられた日にゃこいつどうしてやろうかと思いましたが(冗談冗談)
頼むからそれ単独では喋るな。な!?あたし変態やと思われるやろ!?(何を今更)

相変わらず脈絡無い書き方やな・・・ま、いっか。(いいのか)
ではー。ほなおつ♪(懐)
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

コメントありがとうございます♪

こんばんワンツー(・∀・)
初めましてv章大担のYOUと申します☆
高2で現在田舎ヲタをやっております!笑
自担並みに日本語がおかしいですが(笑)よかったらお友達になってください(*^∪^*)
暇があったらでえいのでYOUのブログも覗いてもらえると嬉しいです☆
でゎ、ほなおつです(*´∀`*)
YOU | 2005/09/07 12:55 AM
ケーメルでもお世話になってまーす★
忠義の子供を身ごもってしまった痛い子でーす(殴)
コメントにも来てしまってウザイ子でゴメンネェー★(ほんとに)
てか、入所日シラナカッタヨ…(サイテー)
おおおオメデトー!!たっちょん、ショーちゃん、リョーチャン☆(遅)))
ジャニーズと言う世界に入ってくれて感謝カンゲキ雨嵐(古いわ)


てかぁー!!キミくんが
「公爵」「ようせいー♪」て言ったよ(…)
この子いい子やね(笑)
あ、そうそうしのちゃんがよかったら
うちの日記とLINKなんぞ繋がってくれませんかぁーっ!?
ではまた遊びにくるねぇーっ☆
さ、TVガイドを写メしまくろう(痛)))
痛い子ai(笑) | 2005/09/08 2:58 AM
日でヒナなどをキャラしないの?


BlogPetのきみたか | 2005/09/09 9:28 AM
コメントお願いします☆









この記事のトラックバックURL
http://fighter8eden.jugem.cc/trackback/206
この記事に対するトラックバック
メロメロパーク    PHOTO